パワーストーン チャージの最近のブログ記事

パワーストーンのチャージの方法

パワーストーンをきれいに洗い、浄化ができたら、本来パワーストーンが持つパワーを呼び起こし、その力を発揮できるようにチャージしましょう。楽しみと喜びをパワーストーンに与えれば、あなたを全力で守り、力を貸してくれます。パワーストーンをチャージするには、太陽の光、月の光、水晶(クリスタル)を使用する方法があります。

「太陽の光」は、朝日や夕日を利用します。朝日でチャージする場合は、日の出から10時くらいまで行います。夕日の場合は、夕焼けの光を1時間くらい当てます。この光は男性的なので、強い力をチャージしてくれます。ただし、水晶(クリスタル)玉を、窓辺のように太陽の光が入る場所に置くと、レンズと同様の作用により、発火する恐れがあるので、注意してください。

太陽光や紫外線などに弱くて、色あせたり、変色したりするものは、月の光によってパワーチャージしましょう。
優しく柔らかい月の光によってチャージされると、パワーストーンの輝きが奥から増してきます。月光は、女性的な光なので、愛らしい柔らかなパワーを引き起こします。パワーストーンを入れた器を、ベランダや窓辺など月の光が入る場所に置くか、パワーストーンをタオルや紙などの上に置いて、月の柔らかな光エネルギーでチャージを行います。

水晶(クリスタル)を使用してパワーストーンをチャージする方法は、どのパワーストーンに対しても行うことができます。水晶(クリスタル)の細かいチップやタンブルをガラスの器の中に入れて、そこへパワーストーンを入れてチャージを行います。より効果的にチャージするには、水晶(クリスタル)チップを先に太陽光や月光によってチャージしておきましょう。また、水晶(クリスタル)クラスターを使用する場合は、パワーストーンを水晶(クリスタル)クラスターの上に置いてください。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちパワーストーン チャージカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパワーストーン スリランカです。

次のカテゴリはパワーストーン 効果です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。