パワーストーンの効果で心のよりどころの石はブラッドストーンなど

こんな贅沢ができたらどんなに幸せだろう、と思うことに、その日の気分や心身の状態に応じて「パワーストーン」を身につけるということです。
クリスタル、つまり水晶をお数珠にして身に着けている人はかなりいます。それもまたいいのですが、たとえば、今日はちょっとパワーが足りないな、とお疲れのお父さんには「ブラッドストーン」という石をさりげなくもたせてあげたいです。ブラッドストーンは、「バイタリティを生み出す」と伝承されるパワーストーンです。
さらに、人間関係で疲れてしまったという日には、「イエローカルサイト」というパワーストーンがお勧め!「調停や調和のパワーを有する」と伝承されます。
新しい職場で頑張ろうとしている社会人1年生には、「ターコイス」はいかがでしょう。「仕事運をアップさせ、成功をもたらす」とされます。
大好きなあの人に何とか振り向いてもらいたいというあなた! そんなあなたにお勧めは、「アイオライト」です。「片思いの恋を実らせる」という伝承をもつありがたいパワーストーンです。
大切な人、大切な何かを失ってしまい、心の傷を抱えている人には、「ハードクロサイト」を贈ってあげてください。「心に受けた傷をいやしてくれる」という伝承をもつ優しい、ピンクの石です。

人は何か心のよりどころとなるものがあると信じられないくらい強くなれます。小さな石でもその大きな力を秘めていることもあるのです。だからこそ、古来、パワーストーンは世界中で受け継がれてきたのかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年8月25日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリランカの宝石と伝承」です。

次のブログ記事は「フラクタル・サーキットで願いを叶える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。