パワーストーンのアイオライトの効果

『アイオライト』

<効果>
正しい方向へと導いてくれる、霊的能力の向上、ヒーリング効果、ダイエット、体内洗浄

<アイオライトについて>
アイオライトはすみれ色の美しいパワーストーンです。
名前の由来はギリシャ語の『すみれ色の石』という意味の言葉から来ています。
見た目がサファイアに似ており、川から採れる事が多いため、『ウォーターサファイア』と呼ばれることがあります。
太陽の光が当たる角度により、色が変わる特徴をもっており、バイキングが羅針盤代わりに使用していたと言われています。
このことから、目標に向かい進み正しい方向へ導いてくれるパワーがあるとされます。
目標を失いかけている人、目標を持ちたい人、自分らしい道を進みたい人、何かに迷いが生じている人におススメの石といえます。
アイオライトはきっと持ち主の道しるべとなってくれるでしょう。

また、霊的能力を高めてくれる作用やヒーリング効果もあります。
スピリチュアルな仕事をしている人や、心の安定を図りたい人におススメです。
腎臓・肝臓に作用し、老廃物を除去してくれ新陳代謝を高めるため、ダイエットにもおススメといえるでしょう。
この他にも、バランスがよい石なので、人間関係の回復に、人生においてバランスの悪いあらゆることに効果を発揮し、調整してくれるはずです。

浄化方法は、月光浴、水での洗浄、水晶での浄化がおススメです。
日光浴は変色してしまう恐れがあるので注意が必要です。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年7月 3日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーストーンのアクアマリンは天使の石」です。

次のブログ記事は「パワーストーンのガーネットの効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。