パワーストーンの効果で運命はピンクオパール,アイオライト,パイライト

古来から「パワーストーン」は、さまざまな意図をもって珍ちょうされてきました。希望が欲しいという人、幸せな方向へと導いてほしいという人、また、将来を見通す力が欲しいという人もいます。そしてもちろん金運を開きたいという人もいます。そんな人たちにお勧めは次のような「パワーストーン」かもしれません。

●ピンクオパール
オパールというと、はかなげな印象の不思議な色合いを思い出しますが、このピンクオパールは、赤い、それも情熱の赤というよりも、暖かい希望の赤をしています。希望をもたらし、幸せな方向へ導くという伝承があります。

●天眼石
未来を見通す力をあたえてくれると伝承されている「パワーストーン」です。
確かに、恐ろしいくらい吸い込まれそうな黒~灰色をしています。クリスタルの透き通った魅力とは異なり、どこまでも吸い込まれそうな、ブラックホールのようです。

●アイオライト
片思いの恋を実らせるという伝承のある「パワーストーン」です。一部の人にとっては非常に心づよいお守りとなるかもしれませんね。青みがかった黒の石です。大好きな人に思い切って告白したいあなた! このアイオライトを手に握りしめて勇気あるひとことを頑張ってください!

●パイライト
パイライトは、お財布に是非、しのばせておいてください。なぜ?
実は、このパイオライトは、金銭を引き寄せると伝承されている「パワーストーン」なのです。
黄色に謎めいた黒みがかかり、確かに金運を招きそうな予感が!
商売を始めよういうあなた! このパイライトを握って取引をしてみてはどうですか?

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年7月31日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月と12月の誕生石:トパーズ、ターコイズ、ラピスラズリ」です。

次のブログ記事は「9月と10月の誕生石:サファイア、オパール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。