パワーストーンの効果でエネルギーはシリトン、ブラックストーン

最近、ちょっとお疲れ気味ではありませんか? あるいは、いつもはつらつとした自分を発揮していたい、そんな方はいませんか? 「パワーストーン」のなかには、外から多くのエネルギーを吸収して、それをその石を身に付ける人にもたらしてくれるもの、あるいはその石を身につけた人のうちに秘めたエネルギーをぐいぐいと引っ張りだし、バイタリティを生み出す作用をもつとされるものがあります。
たとえば、「シリトン」や「ブラックストーン」がそういった、エネルギーの「パワーストーン」といえます。

●シリトン
「シリトン」は、黄色のような黄金のような、実際、中へ引き込まれそうな「パワーストーン」です。クリスタルのような透明さと、でも燃えるような情熱の激しさを感じさせることは一目瞭然です。
多くのエネルギーを吸収すると、伝承されます。古来、どのような場面でこの石が用いられてきたのかは、明らかではありませんが、若い王者の胸を飾るのに最高の石ではないでしょうか。
美しい石で、女性にももちろんぴったりなのですが、この石は、男性のブレスレットに合うのではという気がします。

●ブラックストーン
ブラックストーン、そのままでは「黒い石」となってしまいますが、そうではありません。とても不思議な、鉛色に輝く「パワーストーン」です。バイタリティを生み出すと、伝承されます。
アクセサリーとしてではなく、まさにお守りとして身につけていたい「パワーストーン」ではないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年7月30日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーストーンの形は相乗作用を生む」です。

次のブログ記事は「11月と12月の誕生石:トパーズ、ターコイズ、ラピスラズリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。