パワーストーンの効果で決断力はルビー、セレナイト、サン・ストーン

決断力を求める人にお勧めの「パワーストーン」をご紹介します。まずは、情熱の赤で有名な「ルビー」。指輪やペンダントトップでおなじみの宝石です。それにセレナイトとサン・ストーンです。

●ルビー
7月の誕生石でもあるルビーは、情熱と勇気の象徴です。勝利を導くとされ、常に支配者の権力を象徴してきた「パワーストーン」です。
情熱的な女性の胸に大きくきらめくルビーは、異性のみならず、同性の目も釘づけにするはずです。
7月生まれの女性へのプレゼントには、ぜひ、ルビーを用いたアクセサリーを贈ってみてはいかがでしょう。

●セレナイト
ルビーとはまったく対照的な白い、でもクリスタル系の透き通るような透明感ではなく、青灰色といった白の「パワーストーン」です。優柔不断な考えを取り除く、と伝承されています。
気はいいのだけれども、どうもいま一つ、押しが足りない「あなた!」。このセレナイトの玉をお財布にしのばせておいてはいかがでしょう? いざというときに、決断を後押ししてくれるかもしれませんね。

●サン・ストーン
サン・ストーン、その名も「太陽の石」です。太陽神の象徴として崇められ、豊な人生に導くとされている「パワーストーン」です。
これはぜひ、これから一旗揚げよう!という若者に贈りたい石ですね。また、会社を経営されている方、あるいは個人のご家庭でも、玄関に少し大きめのサン・ストーンの置物でもおいておくと、開運のお守りとなるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年7月29日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクセサリー別のパワーストーンの効果」です。

次のブログ記事は「パワーストーンの形は相乗作用を生む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。