パワーストーンのムーンストーンの効果

『ムーンストーン』

<効果>
恋愛運アップ、女性力アップ、幸福を呼ぶ、人間関係の向上、心身の安定、ヒーリング効果、旅行の安全

<ムーンストーンについて>
可愛らしい乳白色の光沢を放つムーンストーン。
その見た目から女性に人気のあるパワーストーンです。
また、その効果も女性に作用するものが多く、女性に人気が高いのがうなずけます。
ムーンストーンは様々な効果がありますが、その中でも代表とされるのが恋愛運と女性力の向上と言えるでしょう。
そもそも、月は女性を表す象徴とされています。
ムーンストーンは月の光が宿っていると信じられているので、その効果も女性に関すること有名なのでしょう。
パートナーを探している人には素敵な出会いを、片思いの人には恋愛の成就を、パートナーがいる人には今よりさらに深い愛を与えてくれると言われています。
また、ペアで持つと効果が高まると言われているので、カップルは2人で、片思いの人は相手へプレゼントするのもいいですね。
さらに、女性力の向上も期待できるので、今よりさらに魅力的になりたい!と願い人にもおススメの石です。

この他にも、人間関係の改善、心身の安定を促しストレスや落ち込みがちな人に幸福感を、呼吸器系や安産、更年期障害といったヒーリング効果、厄災除けとしての効果もあるので旅のお守りにと様々な効果が期待できます。

黄色との相性が良いため、持ち歩く際には黄色の袋に入れておけば効果アップの期待が出来ます。

浄化方法は月光浴、水晶での浄化、水での洗浄、塩、お香がおススメです。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年7月10日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーストーンのアパタイトの効果」です。

次のブログ記事は「パワーストーン・フローライトの効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。