パワーストーンを選ぶ方法

パワーストーンにはご存知のとおり数多くの種類があります。
見た目で選ぶか、値段で選ぶか、効能で選ぶか…。
パワーストーンを選ぶ基準は人それぞれですが、一番大切なのはあなたとパワーストーンの相性です。
相性の良いパワーストーンを選ぶ方法は『直感』です。
ちょっと頼りない方法に思われるかもしれませんが、ピンときたものはあなたが無意識に自分に必要な石を選んでいたりするのです。
『気になるな』『好きだな』『なんとなく目についた』と感じたことを大切にしてください。
値段の高いものがパワーも強いと思われがちですが、パワーストーンは価格と比例してパワーが強くなるわけではありません。
ですので、無理して高いものを選ぶのではなく、自分の気に入ったものを選ぶのがいいですね。
ただし、同じ品質のパワーストーンはより大きな石のほうにパワーが強いと言われています。

パワーストーンを選ぶときは心の中で『幸せになりたい』と思いながら選ぶのが良いでしょう。
あなたのプラスのエネルギーがきっと素敵な出会いを引き寄せて良いパワーストーンを見つけることが出来るはずです。
また、人にパワーストーンプレゼントするときは『幸せになってほしい』と贈る相手のことを思いながら選ぶのが良いでしょう。
そうすれば、きっと相手にぴったりのパワーストーンを見つけることができるはずです。

まずは気持ちが大事!
ネガティブな気持ちで選んだパワーストーンは持ち主にプラスの効果を与えるどころかマイナスの働きをしてしまうかもしれないので、ポジティブな気持ちで選ぶようにしましょう!

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年6月30日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーストーンの身に着ける所での効果」です。

次のブログ記事は「パワーストーンの浄化の相性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。